SSブログ

ミュールーズのクリスマスマーケット [フランス]

あけましておめでとうございます。
年末はちょこっと渡欧してました。

mulhause night.jpg

アルザス、ミュールーズのクリスマスマーケット(マルシェ・ド・ノエル)。

大聖堂のまん前に観覧車ができてて。
ライトアップされた大聖堂といっしょにすごい盛りだくさんな景色。
観覧車に乗りたいなって思ったけど、お客さんの列を見てあきらめました。

mulhause night 2.jpg

観光客はいなくて、地元の方々が楽しんでいる感じ。
お土産物屋もなかったです。

途中の道はこんなん。

mulhouse 7.jpg

ホテルからはこんな風に見えました。

mulhause night 3.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

orange

初夢は日本で?
そうですか...そのエリアでしたか。
移動式遊園地。そういえばWien では見ませんでした。
by orange (2014-01-02 09:51) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
そう、ドイツ語も通じる感じの場所です。
移動式遊園地、結構大がかりで、設置しちゃうのがすごいな~っていつも思います(^^)
by Ronnie (2014-01-02 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。