SSブログ

ハンドドライヤーもカンガルーかいな。 [オーストラリア]

hand dryer kanngaroo.jpg

好きやなあ、ていうか、大事に思ったはるねんな。
エミューも。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

aloha

カンガルーが手を乾かしているのが可愛いですね。
エミューは見てるだけ?(^^;)
今年も素敵な記事をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を!
by aloha (2013-12-28 01:04) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
エミューは使えないですよね~(^^;
こちらこそ、来年も楽しみにさせていただきますので~よろしくです(^^)
by Ronnie (2013-12-29 19:37) 

orange

Ein schönes neues Jahr!
素敵な一年をお過ごしください^^
同時期にどちらにいらしたのでしょうねぇ^^
う〜ん。Salzburg…München..でしょうか?
本年もよろしくお願いいたします!

by orange (2014-01-01 17:25) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
近くはないのですけど、ドイツ語圏付近をうろうろしてました(^^)
今年もよろしくです。
by Ronnie (2014-01-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。