SSブログ

コルマールへお出かけ。 [フランス]

ミュールーズから電車で20分、コルマールへ。

マルシェ・ド・ノエルは数か所あって、矢印が出てます。

colmar.jpg

でもマルシェ見物というよりアルザスらしい街そのものが素敵です。

観光客もいっぱい~。

colmar 7.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

orange

コルマール。小さくて綺麗な街ですね。
Freiburgで学生してた時にバスで行きました。ふわっとエッセンシャルオイルが香って(多分たまたま)...あぁフランスだなぁーって思いました^^
混んでます ねぇ〜。
今年もRonnieさんにとって飛躍の年になりますように!
by orange (2014-01-03 19:56) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
この辺りは車があれば、ワイナリー巡りが楽しいみたいです(^^)
Freiburg ですか。いいとこですね!
by Ronnie (2014-01-04 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。