SSブログ

オームロくん??大室山で。 [旅]

オームロくん.jpg

オームロくん???

伊豆で大室山に上がりました。
標高は580mと低いけど、火山で、真ん中が噴火口で凹んでます。

360+αっていうのは噴火口がα?

オームロ.jpg

リフトがあるからラクラクやけど、風が強くて寒かった~
(夏に行くべきですね)

んで噴火口の真ん中は芝生でアーチェリー場・・・

オームロ2.jpg

真ん中に行ってみたかったけど、寒かったのでアーチェリーする気にはなれず。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

orange

水はけが良いのでしょうね。
なんでアーチェリー?って思いますが。遠目から見ると綺麗な草地ですね。行ってみたいですねぇ。
by orange (2013-11-11 09:41) 

aloha

噴火口の真ん中が、
こんな風に活用されているとは知りませんでした。
でも、どうしてアーチェリーなんでしょうね?
周りが壁のようになっているから、
風の影響を受けにくいとか???
by aloha (2013-11-11 12:26) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
水はけ・・・考えませんでした(^^;
鉢になってるわけですから、台風のときとかはたまるのかな?でも溶岩だから違うのかな?

> aloha さん、こんばんは☆
芝生でみんながピクニックしないようにかな?なんて思ったり(^^)
by Ronnie (2013-11-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。