SSブログ

アルザス・日本友好150周年、のかばん [雑貨]

alsace.jpg

先日頂きました。
今年はアルザス・日本友好150周年なんですって。
(今頃知りました~)

alsace2.jpg

不織布ですけど、かわいい~。裏は赤。
なんかお洒落ですよね~。

今年もクリスマスにアルザスに行きたいな ♪

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

orange

かわいいですね!
昨年?一昨年??がドイツと150周年だったので、同じ頃ですね。
六本木でもWeihnachtsmarkt始まりましたか?
あの写真の街へich fahre bald^^
by orange (2013-11-16 13:15) 

re-ichi

こんにちは!かわいいし、裏地が赤って、おしゃれですね。
かわいい、といえば…
数年前、上野動物園ではじめて見ました、ハシビロコウ!かわいくっておもしろくって、ずーっと見てました(^-^v
by re-ichi (2013-11-16 20:04) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
「アルザス地方」と日本、という取り合わせがなんだか不思議ですよね。
やっぱり本場のクリスマスマーケットに行きたいですね~(^^)

> re-ichi さん、こんばんは☆
ハシビロコウ、今ではすっかり人気者ですよね(^^)
初めて見た時の衝撃は大きかったです~。大きいし!
by Ronnie (2013-11-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。