SSブログ

ミレニアム・ブリッジのたもとでシャボン玉。 [UK]

millenium bridge.jpg

ちょっと時間があいてしまいました・・・

ガーキンともうひとつお気に入りなのがミレニアム・ブリッジ。
同じ人のデザインで、歩行者だけの小さな橋。

それにしてもいいお天気。

たもとのテート・モダン前にシャボン玉屋さんがいました。

millenium beidge 2.jpg

ごめんなさい~~お金を入れて来なかったのですが、大道芸人さんです。

millenium bridge 3.jpg

millenium bridge 6.jpg

前は中央にガーキンが見えたんですが、ちょうど重なる位置に背の高いビルが建ってしまい・・・

millenium bridge 4.jpg

テムズ川沿いをちょっと歩くとこんな芸人さんも。浮いたはります。

millenium bridge 5.jpg

家族が、たぶんあの辺がこうなってこうなって、と教えてくれました・・・

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

orange

⁇.....どうやって⁇
不思議ですねぇ〜
by orange (2013-08-10 16:00) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
右手は振ったりされてるのですが、どうも左手は何かにつかまっている様子。
左手の方には棒があるので、1本無しの椅子があるんじゃないかと。
おいでおいでをして、お客さんと一緒に写真撮って、稼いでらっしゃいましたよ~。
by Ronnie (2013-08-11 12:47) 

aloha

シャボン玉屋さんって、TVでしか見たことがありません。
大きなシャボン玉、いいな~。
by aloha (2013-08-13 01:05) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
こういうのは初めて見ました~(^^)
無言で次々にシャボン玉を飛ばしてる二人組さんでした。
by Ronnie (2013-08-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。