SSブログ

レストラン 「赤い熊」、フライブルクで。 [ドイツ]

freiburg roten baeren.jpg

フライブルグでお仕事ごはん。

赤いクマ、という名のレストランへ。

バターもクマやで~

freiburg butter bear.jpg

食べたのは旬の白アスパラ。
6月にこの辺に来たらやっぱりこれやね。

freiburg spageln.jpg

ココはめっちゃ歴史のある老舗みたいです。
14世紀とか15世紀とか、そんなん。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

orange

刺激的過ぎます@@"
美味しそうですねぇ...アスパラと一緒にお皿にあるのは生ハム?ですか?
懐かしい^^建物です。
by orange (2013-06-20 09:05) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
アスパラの横はお魚にハムを載せて焼いたようなもので、なかなか美味しかったです(^^)
行かれたことあります?有名店のようですし。。。
by Ronnie (2013-06-21 01:01) 

パンミ

この熊の抜き型が欲しい!可愛い~ですね。
by パンミ (2013-06-24 18:50) 

Ronnie

> パンミさん、こんばんは☆
抜き型、ココのキッチンにありますよね!
抜いた残りのバターはお料理に使うんでしょうね(^^)
by Ronnie (2013-06-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。