SSブログ

快晴のフライブルクで友人とお茶。 [ドイツ]

freiburg bridge.jpg

線路をまたぐ鉄橋、ブルーがきれい。
上がっている若者多数。
気持ちええやろな~と思ったけど、冷静にやめときました。

日曜日、バーゼルの友人に出てきてもらってお茶。

freiburg cake 2.jpg

どれも美味しそう・・・普通、手前のどれかにするわな。
でも右のベリーだらけのに惹かれました。

freiburg cake.jpg

このベリーの載せ具合って・・・
甘く無くてと~っても美味しかったです。

今度来ることがあったらまた来ようっと。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

orange

うぅわぁ〜すっぱ甘ぁ〜いぃ^^
Schwarzwälder...風ですね。
美味しそうですねぇ。私もたぶんこれを選ぶでしょうねぇ^^
by orange (2013-06-18 00:43) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
酸味はありましたが、スッパイってことはなく、ほんと、フレッシュで爽やかなケーキでございました(^^)
by Ronnie (2013-06-19 02:07) 

aloha

冷静だな~(笑)
私なら、浮かれて上っているな、きっと。
by aloha (2013-06-21 12:38) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
まず一番低い谷間に上がるんやと思いますが、それでもそう低くはないんで・・・コケたらはずかしいし止めたんです(^^;
上がりたかったっすよ・・・はい(^^)
by Ronnie (2013-06-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。