SSブログ

素敵なマンホール、フライブルクで。 [ドイツ]

freiburg manhole.jpg

何か最近、郵便ポストとマンホールが気になって。

しょうもなかったら通り過ぎますけどね。

ちょっとええ感じやったから。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

orange

ええ感じです^^
フライブルクは3ヶ月くらい居ただけなので街の細部まで記憶にあるわけではありません。
またゆっくり訪ねてみたいですねぇ。アスパラの季節に^^
by orange (2013-06-21 08:39) 

aloha

ホントに素敵♪
でも、一瞬『えっ、ここはディズニーランド?』と思ってしまいました(笑)
シンデレラ城にも似ているような(^^;)
by aloha (2013-06-21 12:34) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
3か月もいらっしゃったんですか~!
そうですね、アスパラの出る頃は気候もいいですし♪
(今年は直前までXだったみたいですけどねえ)

> aloha さん、こんばんは☆
なんか星も飛んでますしね(^^;
街のマンホールにしてはカワイ過ぎ??
by Ronnie (2013-06-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。