SSブログ

メルセデス・ベンツ・ミュージアム、シュトゥットガルトで。 [ドイツ]

benz 1.jpg

昨日欧州から帰ってきました~。
シュトゥットガルトは3回目なんですが、実は行ったことが無かったんです、ココ。

ポルシェもあって、そっちは行こうとして道に迷って時間切れになった記憶が。

車がたいして好きじゃないRonnie でもワクワクしました~。

benz 2.jpg

ブリキのおもちゃみたい。こんなん走ってたとは思えない・・・

benz 3.jpg

実物やで~

benz 4.jpg

入り口の車の後ろ姿。
正面からはカエルで、斜めからはねこちゃんみたいでした・・・

benz 5.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

orange

お帰りなさいませ^^
この辺りのお天気はどうだったのでしょう?
ドナウもエルベも大変なことになっていますが。
ダイムラーも一昨年は記録的な増収で、昨年は半減し大変です。
ベンツ、愚息におねだりしてますがまだ届きません...
by orange (2013-06-16 17:06) 

YAP

6年くらい前にここに行きました。
見応えありますよね。

by YAP (2013-06-17 07:59) 

aloha

ええっ、実物ですか?!
ホントにおもちゃみたいですね(笑)
面白そう。私も行ってみたいです(^^)
by aloha (2013-06-17 11:48) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
前の週くらいまで寒くて雨が多かったらしいですが、Ronnieたちが着いてからはほぼ毎日快晴。夏みたいで、ジャケット要らないくらい(^^)
荷造りしてるとき、気温ですごく迷ったんですよね~。少し前ならコートが要るとこでしたね(^^;

> YAP さん、こんばんは☆
当たり前やけど、見せ方がうまいというか。数も種類も多いですしね(^^)
トラックにパトカーにバスに・・・最初は馬車ですし(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
そうそう、全部ホンモノ、実物大(^^)
次に来ることがあったら、ポルシェ行ってみようっと!
by Ronnie (2013-06-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。