SSブログ

デルタスカイマイルのレベルがよくわからない・・・ [旅]

delta gold.jpg

アメリカには年に1回行くかどうか。
というわけで、ゴールド会員のステイタスには足りてないと思うんですよ。
マイルもたいていエアフラの方に付けてもらってるし。

でもでもカードと荷物タグが来たのでラッキー♪ と思った去年。

それも今年2月末で切れまして。
即効、ヒラ会員のペラペラカードが届きました。

さみし~と思っていたら、新しいゴールドが来た。

ネットで見ると、一応ゴールドみたいです。ようわからん。

今回荷物タグのベルトが付いて無かったよ~。何でやろ。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

orange

並びましたねぇ^^
羨ましい限りでございます。”鉄ちゃん”という言葉がありますが、
飛行機に乗るのが好きな人はなんと呼ぶのでしょうねぇ…
見るだけでワクワクしちゃいます^^?
by orange (2013-05-22 00:07) 

aloha

ゴールド維持で良かったですね。
ベルトが付いてなかった件、単に忘れたんじゃないでしょうか?
DLならありそうでしょ(^^;)
by aloha (2013-05-22 01:14) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
飛び人、なんてどうですかね?搭乗すると落ち着くようになってしまった人々…不足マイルのために飛ぶ人々…(--;)

> aloha さん、こんばんは☆
企業のお客さんは基準が甘いのかなあ?日系もたまにキャンペーンとかやってるし。乗らないからすぐ切れちゃいますが(^^;
DLの荷物タグベルト、使いやすかったんですよね~(^^;
by Ronnie (2013-05-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。