SSブログ

貧乏くさい話?TUMIのアメニティがうれしいのって・・・ [旅]

amenity DL.jpg

飛ぶときのちょっとした楽しみ。
それはアメニティ。

最近座席が良くなったDLですが、アメニティがTUMIに。
アイマスクなんかも黒でTUMI。

それでKLを思い出したんですが、デザイナーもので、最初は黒でかっこよかったんです。
おっしゃれ~な感じで。

それがね。
今年の最初に乗ったときにはこんなのに・・・

amenity KLM.jpg

リボンがモチーフみたいなんですが。

すぐにさようならしてしまいました。

ところで、日系も靴下やクリーム用意してほしいな。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

aloha

へぇ、TUMIのアメニティとは、いいですね♪
そういえば、NW時代にもらったポーチをまだ持っています(^^;)
by aloha (2013-05-27 01:26) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
「これ使える!!」とめっちゃ喜んでしもて。でも帰国後放置・・・。
実は10年前以上前のAFの、全くおしゃれくないポーチが、スーツケースに荷物詰めるのに未だにとっても役に立ってたりします(^^;
by Ronnie (2013-05-27 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。