SSブログ

開けたの?TSA ロック? [US]

sf inspection.jpg

帰ってスーツケース開けて、別に何も感じなかったんですよ。
詰め込んだ荷物の配置とかね。

でもね、見覚えのない紙が入ってた。

開けたんやって。

何か怪しかった?それか運?
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

aloha

ホントに開けてるんだね~(^^;)
by aloha (2013-05-18 08:27) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
開けるって聞いてても、自分には関係ないことのように思ってました(^^; ヘアケア製品のチューブが怪しかったんかな。
by Ronnie (2013-05-19 18:52) 

みね

以前カナダのスーパーで、お得なメイプルシロップの缶詰を見つけ山のように買ってスーツケースに入れて帰ったら、開けられました。
X線で爆弾がいっぱい入っているように映ったんだと思います。


ははは、初めて書き込んだぜ
by みね (2013-05-21 22:20) 

Ronnie

みねさん、こんばんは☆
缶詰め~?何個くらい?めっちゃ重そう!
紙入ってました?
by Ronnie (2013-05-22 20:58) 

みね

もち紙入ってたよ。シカゴで開けられました。しかも缶詰全部叩いたみたいでボコボコになってました。
でっかい缶詰5缶ぐらいだけど。
by みね (2013-05-22 22:48) 

Ronnie

> みねさん、こんにちは☆
やっぱ重そう!
べこべこになった缶詰見たかった(^^;
by Ronnie (2013-05-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。