SSブログ

お肉屋さん、サンジュセップ市場で [スペイン]

お肉屋さん。

butcher.jpg

近寄って見ると・・・・

pork.jpg

もひとつ、ぶう。

pork2.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

aloha

日本のお肉屋さんと違って、ケースの中も、
全部真空パック済みなんですね。
サラミが美味しそう♪
このブタちゃん、何かを企んでる顔してる(笑)
by aloha (2013-03-27 17:08) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
普通に生のお肉もありましたよ。ハンバーグみたいに成型したお肉もありました。焼くのかな・・・?
ぶうちゃん、もう1枚あるから追加しようかな?
by Ronnie (2013-03-28 23:06) 

orange

Ohoo美味しそう^^
あとチーズがあれば赤ワインですね^^
by orange (2013-03-29 00:54) 

aloha

追加きましたね~(笑)
ビミューな笑顔。目がコワイ~(^^;)
by aloha (2013-03-29 12:08) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
そうですね、こっちに来るとチーズやワインも日常なんで楽しい ♪

> aloha さん、こんにちは☆
そう、コワイから躊躇してたんですけど、載せちゃいました(^^)
by Ronnie (2013-03-30 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。