SSブログ

サンジュセップ市場、再挑戦。 [スペイン]

market on sunday.jpg

日曜日に通りかかったら、思いっきり閉まってて。
当たり前やけど。
看板だけ撮って退散しました。

market weekday.jpg

んで平日はこんなことに。

中がすごく楽しかったので、長くなりますがしばらくお付き合いくださいまし。
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

YAP

ここは楽しいところですね。
食事は毎日この中にあるお店に通ってもいいくらいです。
by YAP (2013-03-26 07:58) 

orange

市場はどの国でも楽しい場所ですね。
アーケードの入口がなんだか駄作て、それがかえっておもしろいですね。
中の探険、楽しみにしています♬
by orange (2013-03-26 10:12) 

aloha

あ~、ヨーロッパは日曜日はねぇ(^^;)
by aloha (2013-03-27 17:04) 

みんこ

私も市場が大好きっ!次からの記事が楽しみですっ!
by みんこ (2013-03-28 19:06) 

Ronnie

> YAP さん、こんばんは☆
大昔バルセロナは隅々まで歩いたはずなのに、記憶が無いんですよ~。
何でかな。今回、ここのBarで食べたかったんですけど、満席であきらめました~(^^;

> orange さん、こんばんは☆
市場は楽しいし、美味しいですよね(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
都会はもはや欧州と言えど日曜も結構開いてますけど・・・さすがに市場はだめですね(^^;

> みんこさん、こんばんは☆
ここは完全に観光地と化してますが、魚、お肉、お野菜は地元の方が買われているようでした(^^)
by Ronnie (2013-03-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。