SSブログ

お菓子屋さん、サンジュセップ市場で [スペイン]

confectionary.jpg

お菓子屋さんもいっぱいあってビックリ。
とってもオープンですしね・・・囲い無いし~

confectionary 3.jpg

楽しいー。美味しそー。

これ、チョコレート屋さんにあったんで、チョコレートやと思います・・・けど。
でもパチンコ玉みたいなのは・・・銀紙???

confectionary 4.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

orange

1Euroコイン。大きいですねぇ。
(足を引っ張っている...屋台骨を揺るがしている…スペインですが)
アラザン?でしたっけ…仁丹みたいな…ではないのですね。
それにしてはちょっと大き過ぎ?
by orange (2013-03-29 00:57) 

aloha

カラフルですねっ♪
海外のお菓子って、甘過ぎると思うんですが、どうでしょう?
by aloha (2013-03-29 12:10) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
とくに経済がどうとか感じなかったですね~、国民性もあるかも知れないけど。
銀色の粒、そのまま食べるにしては大きいでしょう??中がチョコで、外に薄い層、だったのかな?

> aloha さん、こんにちは☆
アメリカは甘いですけど・・・欧州はそうでもない気がしますよお(^^)
by Ronnie (2013-03-30 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。