SSブログ

グエル邸、屋上に上がりたくて。 [スペイン]

palau guell front.jpg

ものすごい贅沢なお屋敷ですごいんですけど、ちょっと重厚な感じ。

palau guell inside.jpg

屋上はココが一番好き。

palau guell roof 2.jpg

ぜーんぶ入れて写真撮れるとこないかなって思うけど無いので、
何枚も撮るしかない・・・

palau guell roof.jpg
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

YAP

私が行ったときは改装工事中で中に入れませんでした。
いつかリベンジに行かなければ。
by YAP (2013-03-24 14:54) 

orange

凄いですねぇ…紫外線がびゅんびゅん来ていますね!
この空だからこそ…ガウディなんですね。
by orange (2013-03-24 21:10) 

aloha

面白い屋上ですね。
中の重厚さとはうってかわってポップな感じ。
青い空に映えますね!
by aloha (2013-03-24 21:51) 

みんこ

グエル邸、上がれるんですねぇ。前、このあたりが工事中で
上がれるって知りませんでした。次に行くときは屋上行ってみたいっ!
by みんこ (2013-03-25 12:20) 

Ronnie

> YAP さん、こんばんは☆
残念でしたね(^^; Ronnie は入ったの二度目ですよん(^^)
欧州はいっつもどこかしら改修してるので、でくわしちゃうんですよね・・・

> orange さん、こんばんは☆
冬やから油断してましたけど・・・・ヤバイかも、お肌・・・・

> aloha さん、こんばんは☆
前に来たのは15年くらい前(^^; 「屋上派手やったんどこやったっけ~?」って次々回って、「おう、ここや、ここ」って行きついた感じです(^^)

> みんこさん、こんばんは☆
次回はぜひ!載せてませんけど、重厚な内部もすごいですから~(^^)
by Ronnie (2013-03-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。