SSブログ

ポンポンのクマがやってきた! [アート]

ponpon bear.jpg

家族が通販しました~。結構デカイ。
フランソワ・ポンポンさんの作品、のレプリカ。

よう見てるお気に入りはオルセーのやけど、これはメトロポリタンにあるやつのレプリカらしい。

というわけで、よく見ると微妙にちょっと違います。
と言ってもオルセーのは写真しか無いですけどね・・・

pompon bear 2.jpg

やっぱり素敵~。大きさはうちのねこくらい。
ちょっとご無沙汰やから、そろそろパリに行きたくなりました~。

メトロポリタンのも見たいんですけどね。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

orange

びっくり…上のサイズが届いたのかと思いました^^
のんびりとした表情がいいですね。
by orange (2013-01-24 11:33) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
二枚とも同じクマです~♪ うちのねこよりちょい大きいですよ~(^^)
by Ronnie (2013-01-24 19:16) 

aloha

なんとなく、和む顔つきですね(^^)
オルセー美術館は行ったことがありません。
次回、行ってみようかな。
by aloha (2013-01-25 12:15) 

あられ =゜ω゜=

いいねぇ。にゃんこの反応は?
by あられ =゜ω゜= (2013-01-25 15:08) 

じょに~

携帯で見たとき最初は題名しかわからないので、
ポンポンのおなかのクマがやってきたのかと思いました^^;
しゅっとした愛嬌のあるクマさんですね。
ゆるキャラ?
by じょに~ (2013-01-25 22:34) 

Ronnie

> aloha さん、おはようございます☆
次はぜひぜひ(^^)
オルセーはデカイので入っちゃうとゆったり楽しめるのですが、入るのにちょっと並ぶ・・・ことが多いです。夕方行かれるのがお勧めかも(^^)

> あられ、おはようございます☆
にゃんこは何故かすごい気になる&気に入ったようで、ちゅーしたり寄り添ってたりしてますよー(仮に狭いとこにクマ置いてるので、隙間が安心なだけかも)

> じょに~ちゃん、おはようございます☆
せやね、わからんわな・・・(^^; 美術館で見た人にはひそかに人気で、レプリカもわりに売れてるみたいです。ホンマもんはホンマのクマくらいデカイです(^^)
by Ronnie (2013-01-26 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Flower Message..こら棒?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。