SSブログ

Happy Flower Message、本町?御堂筋? [夜景]

happy flower message.jpg

ひさびさの大阪日帰り出張。
御堂筋のライトアップ、綺麗ですね~。
ピンクがいいですね~~

道のまんなかで撮ったらええやろなあって思いながら、シャンゼリゼでの自分の悪行を思い起こしました。
車道に出て写真撮っただけですけどね・・・

midosuji.jpg

時間無くて、ええ場所見つける時間無いわ、あかんわ~。悔しい。

あきらめてたら、道端にオブジェあったんでパチリ。
ちょっと満足。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

orange

夕方まで滞在できてなによりでしたねぇ♫
それはガスビルの交差点?分離帯で側道を南向きに撮るとイルミの密度が高くて車のライトに邪魔されません^^v
また次の年末ですね^^
by orange (2013-01-19 14:43) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
もう終わってるかな~と思っていたので、見れて良かった(^^)ウロウロする時間がなくて残念(^^; ミチテラスは中止だし、今冬はあまりイルミと縁が無かった感じです。
by Ronnie (2013-01-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。