SSブログ

巣鴨地蔵通り、大雪でこんなん [街]

sugamo in snow.jpg

今日は朝からずっと吹雪いてて。
せっかくやし写真撮ろうと思って外に出てみたけど、すごいことに。
東京の商店街には見えへん!

車もほとんど走ってないし、ピザ屋も配達のバイクがずらっと並んで、出てない様子。

力作の雪だるまを見かけました。

snowman sugamo.jpg

ハクション大魔王に見える・・・
ほんまは何やったんやろ?
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

あられ =゜ω゜=

連休でたまたま東京へ行ってた。ここは雪国?と思うほど
真っ白になってた。
新幹線は数分遅れても動いてたけど、在来線は止まったり
道路は大変だったみたいね。
明日の朝も雪が残ってるだろうから、足元には気をつけてね。
by あられ =゜ω゜= (2013-01-14 23:37) 

orange

そうそう。
昨日(日曜日)は、本願寺の近くへも^^
私も偶然、大雪の東京に遭遇しましたよ。
雪だるま、私も見かけましたよぉ。普通のだったけど。
by orange (2013-01-15 01:08) 

aloha

本当にすごい雪でしたね。
あの雪の中を、振り袖に草履で歩く新成人の姿をTVで見て、
『若いって、スゴイ!』と感じた成人の日でした(笑)
by aloha (2013-01-16 12:18) 

Ronnie

> あられ、こんばんは☆
東京とは思えない景色になってたね~。今日になってもまだ道に雪が残ってる。寒いっちゅうこと??

> orange さん、こんばんは☆
いや~ホントに大雪でした。お店の前なんかは雪かきしてらしたんでいいんですけど、手つかずな道もあって。選んで通ってました(^^;

> aloha さん、こんばんは☆
足元が草履じゃないコもいたみたいですよお(^^)
by Ronnie (2013-01-19 02:28) 

みんこ

確かに、言われると「ハクション大魔王」にしか見えなくなって
しまいました。これは、そうでしょう…!!(違う?)\(^O^)/
by みんこ (2013-01-20 00:30) 

Ronnie

> みんこさん、こんにちは☆
一目でそう思ってしまったんですよお(^^)
ホントは何だったんでしょうね?帽子かぶってますよね??
by Ronnie (2013-01-20 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。