SSブログ

箱から出してないゾウ [アート]

elephant parade elephant.jpg

アムステルダムのスキポール空港のミュージアムショップで、毎回気になってたゾウさん。
エレファント・パレードというゾウ保護の活動みたいで、通るたびに違うゾウさんがいて。
大きさもデザインもホント、いろいろ。

去年の秋、とうとう買っちゃってたんです。
これや!っていう絵柄に出会って。

What a wonderful world

題もいいでしょう?後で知ったんですけど。

elephant parade certificate.jpg

んで・・・何だか忙しくて、箱入りのままになってます。

どこに飾りましょうかねえ。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

orange

う〜ん。冷ぞう庫って寒すぎぃ^^?
^^駄洒落はさておき、可愛いです。
ちょっとシックな色合いがいいですね。
by orange (2013-01-13 21:59) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ホント、いろんなゾウがいたんですけど、このシックでポップな感じに一目ぼれです(^^)レイゾウコですか・・・(^^;
by Ronnie (2013-01-14 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。