SSブログ

うさこちゃんもクリスマス [オランダ]

miffy.jpg

スキポール空港にて。
何か大きさやデザインが微妙に違うような気がするんですけど・・・同じ値段?
時間が無かったのでじっくり見れませんでした。ざんねん。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

soraaane

ミッフィーというよりも、うさこちゃんがしっくりきます(^^ゞ
大きさが違うのに値札が1枚・・・気になりますね(笑)
by soraaane (2012-11-27 08:00) 

Ronnie

> soraaane さん、こんばんは☆
大きさも形も(平べったい子とまん丸の子が)違うので気になりました。でもお客さんが間違って混ぜちゃったって感じでもないんですよね(^^)
by Ronnie (2012-11-28 21:50) 

aloha

大きさが違うのに同じ値段?
その大らかさが、外国ならではですね(^^;)
by aloha (2012-11-29 12:08) 

Ronnie

> aloha さん、こんにちは☆
どうなんでしょ~ね~。意外にちまちま値札が付いていたりして??
by Ronnie (2012-12-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。