SSブログ

ジャカルタでルイ・ヴィトン、草間彌生さん [アート]

LOUIS VUITTON yayoi kusama.jpg

ジャカルタなんですけどね。

ホテルの向かいにショッピングモールがあって、ちょうどRonnieの部屋の窓の真ん前がヴィトン(の看板)。
一晩中光ってましたよ。
(節電とか無いんや。)

んで後日モールを通ったら、ショーウンドウが草間彌生さんになってました。
ちょっと得した感じ。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

orange

…ということは…世界中にこのタコ足が増殖中?…><;
by orange (2012-10-16 01:40) 

aloha

今日、高島屋のヴィトンに行ったら、
ウインドーがこれでした。
ちょっとビックリしました(^^;)
by aloha (2012-10-17 00:11) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
草間彌生さんなのはともかく、タコ??ってびっくりしますよね。
同僚は草間彌生さんなんか知らないので、「あ~一応中央にバッグはありますね~」なんて言ってました(^^)

> aloha さん、こんばんは☆
そうなんですね。じゃあ銀座とかも・・・?
by Ronnie (2012-10-17 01:57) 

みんこ

世界中に増殖してますよね。
私もスイスのいくつかの町で見ました。不思議な感じ。
by みんこ (2012-10-18 18:58) 

Ronnie

> みんこさん、こんにちは☆
ちなみに、ミラノの例のアーケードにもタコ足が(^^;
by Ronnie (2012-10-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。