SSブログ

ちょっとあったかくていい感じ?テレビで寝るねこ [動物]

cat sleeping on the TV.jpg

10年前に買ったアナログのブラウン管テレビ。
ケーブルテレビのおかげで当分テレビ番組見れるし、それに何より、

結構ねこのお気に入りの場所なんですよね。
いつ薄型液晶に買い換えましょうかね。

でもここで寝るの、久しぶりかも。

秋ですね。

またちょっと出かけるけど、ええ子にしててや。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

aloha

猫ちゃん、気持ち良さそうですね♪
確かにうちの猫も、よくTVの上で寝ていました。
今は薄型になってしまったので、無理だけど。
で、今は私の膝の上に乗っています。秋ですね~(^^;)
by aloha (2012-10-17 00:15) 

Ronnie

> うちの子は膝にはこないんですよ~。床にどす!っと寝転がって、「撫でろ」とこっちを見ますけど・・・その前に一応スリスリするので、「スリスリドスナデ」と呼んでいます(^^)
by Ronnie (2012-10-17 02:01) 

orange

確かに。薄型ではこの体勢は無理かもしれません。
次はどこでしょうね。お帰りを楽しみにしています。
(ねこちゃんもかなぁ…)
by orange (2012-10-17 09:47) 

みんこ

きゃわいぃ〜。温かくて気持ちいいんでしょうねぇ。
by みんこ (2012-10-18 19:00) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
家族は新しいテレビを欲しがっているんですけどね(^^; まだ旅の途中です(^^)

> みんこさん、こんにちは☆
悪さしても、憎めない。ネコって可愛さだけで生きてきたんだなーなんて思います(^^)
by Ronnie (2012-10-21 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。