SSブログ

巣鴨地蔵通りのすがもんポスト [街]

sugamo post.jpg

いわゆる巣鴨のお地蔵さんは越して、庚申塚の方へちょっと行くと、大きめの郵便局があって、そこに!
えええ~ポストにこんなことしてええん?
と思ったけど、そう言えば、上野にパンダポストもありますし、ええんですね。

いっぺん見たってください。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

orange

大きな鴨さんですね。あひる君?
Ronnieさんの関西弁も名調子^^
by orange (2012-08-30 12:21) 

soraaane

民営化の影響が、ポストにまで(笑)
パンダにカモ、ほかは何が出るかなぁ(^^)
by soraaane (2012-08-30 13:26) 

kakasisannpo

アヒルのような

こういうのは、明るくなっていいね
by kakasisannpo (2012-08-30 20:50) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
「すがも」と「カモ」をかけて「すがもん」なので、カモのはずですけど~(^^)

> soraaane さん、こんにちは☆
ご当地ゆるキャラがいるようなトコには結構いるかも?
「くまもん」とかかわいいんじゃないでしょうか(^^;)でも真っ黒は無理かな?

> kakasisannpo さん、こんにちは☆
アヒルですよね~でもカモのはずです(^^)
パンダポストなんかは新聞にも載って有名ですが、ココ、地蔵通りでもちょっとはずれなので、あんまり知られて無さそう。

by Ronnie (2012-09-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。