SSブログ

やっと来た!フライングブルー、「黒い」プラチナカード~ ♪ [旅]

AF PLATINUM 2012.jpg

ステイタス上がった~!!のは少し前なのですが、何も来ないので、問い合わせてみまして。

人生最初で最後かもだし・・・・欲しい・・・。

そしたら「確認したが、発送済み。着くはずなのでしばらく待って。もしも8月31日までに来なかったら再度連絡を」とのことで・・・・
んで、何と、8月30日に届いたんですよ。
結構日数あったんで、もしかして蕎麦屋の出前・・・・?
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

orange

@@..羨ましいです。
Ronnieさん、よく利用されていますからね。
次はどちらでしょうね?楽しみにしています^^
by orange (2012-09-02 00:56) 

SORI

すごいですね。
エールフランスをここまで使われているとはさすがです。当然、他の航空会社のステータースも高いのでしょうね。私は1社を維持するのが精いっぱいです。
by SORI (2012-09-02 10:31) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
今年は何だかホント、よく出かけてますね。おかげでスーツケース出しっぱなしになってます(^^;)次はちょこっと欧州に・・・

> SORI さん、こんばんは☆
デルタもエアフラの方に付けてますから~。1社だけなんですよ~(^^)
by Ronnie (2012-09-03 00:51) 

aloha

わぁ、プラチナ・ステータス取得、おめでとうございます。
格好良いカードですね♪
それにしても、エアラインの上級ステータスって、
取得も大変だし、維持するのも大変ですよね(^^;)
by aloha (2012-09-03 12:17) 

soraaane

黒のカードってオシャレ☆(^^)
海外へのお出かけは、これで楽ちんですねっ♪
by soraaane (2012-09-03 13:06) 

Ronnie

> aloha さん、こんばんは☆
初めてです(^^)自力だとシルバーまで行くかどうか。出張が多いとゴールドに何とか届くかなって感じで。プラチナを10年維持できれば終身プラチナ会員になるらしいけど、無理!!!

> soraaane さん、こんばんは☆
ちょっと渋いですよね♪ クレジットカードで、特別なひとだけの黒いカードがあるってウワサは聞きますけどね~(^^)
by Ronnie (2012-09-03 21:56) 

みんこ

プラチナカードって、黒いんですねぇ〜。
貫禄ある…って感じです。
by みんこ (2012-09-10 13:39) 

Ronnie

> みんこさん、こんばんは☆
ヨソ(XXワールドとかXXXアライアンス)のは知りませんけど、シルバー、ゴールドの次なので、もはやブラックくらいなのかも。生まれて初めて。そうそう維持できないレベルなので、切れても大事に取っとこうと思ってます(^^)
by Ronnie (2012-09-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。