SSブログ

今度は直行便、クロアチア航空で。 [旅]

croatian air.jpg

次の最終地へ。
来しなはどないしても何回も乗り継ぐしかなかったんですが、次の目的地には、週2回直行便が飛んでます。

おやつに出たチーズサンドイッチはほんまにチーズだけ。

croatian air cheese sandwitch.jpg

すんごい美味しかった。

最後はこれ。ペッパークッキー。行きも出ました。

pepper cookie.jpg

悪くはないけど、絶対ジンジャーの方が美味しいよ・・・

そしてたどり着いた先は♪

academia keys.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

orange

久々のプロペラ機…
チーズサンド?最中?っておもちゃいました。
帰路は”アッシェンバッハ氏”が美少年に目を奪われたあの街?でしょうか…
by orange (2012-07-31 01:06) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
チーズサンド、ちょっと構図悪いですよね。エコノミーでパンだけ撮ろうとしたらあんななってました(^^;)すぐ食べてしもたし・・・
そう、次が最後で、Vです(^^)水辺が続いてどうかなって思ったけど、そんなにカブリ感は無かったです♪
by Ronnie (2012-08-01 23:04) 

みんこ

美味しいチーズがはさまったパンは、
もうそれだけで美味しいのですよね〜。
パンも美味しそう。日本のふわふわなパンが物足りないの。
by みんこ (2012-08-01 23:37) 

Ronnie

> みんこさん、おはようございます☆
ホントにチーズだけ、って日本では無いですよね。
日本のパンは基本、アメリカ系な気がしてます。
by Ronnie (2012-08-03 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。