SSブログ

いつも撮ってしまう景色、ベニスで。 [旅]

very venice.jpg

もうこれまでに何枚撮ったことやら。
ほとんど同じアングルで。
それでも何度見ても素敵なので、やっぱり今度も撮りました。
前にもっとええ写真があるな・・・

アカデミア橋からサンマルコ方面を。

gondola men.jpg

橋のたもとには休憩中のゴンドラのお兄さん。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

niki

ホント、何度見ても素敵ですね^^
by niki (2012-08-01 23:10) 

Ronnie

> niki さん、おはようございます☆
アカデミア橋からこの景色を見ると(いつもこの近くに泊るので)、来たわ~♪ と深呼吸してしまいます(^^)
by Ronnie (2012-08-03 06:31) 

orange

シマシマTシャツ。チョイ悪オヤジが2人ですね^^
何月に行ったんだったかなぁ…もう一度…
今のデジイチ持って数日滞在したいです。
う〜ん。ウィーン、ヴェネチア…3週間休暇は無理かぁ…
by orange (2012-08-03 21:05) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
家族が重た~いデジイチで撮りまくってました(^^)
「夏は運河が臭い」って聞いたんですけど、ぜんぜん平気(^^)
by Ronnie (2012-08-04 11:29) 

就職活動

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 就職活動 (2012-11-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。