SSブログ

ピサのドゥオモの扉にカエルとサイ! [旅]

duomo frog.jpg

カエル!カエルや、カエル!!めっちゃかわいい!

しかもめっちゃリアルです。こんなとこに何でこんなリアルなカエルが?

さらにじろじろ見たところ、サイ!こっちもええ感じ。なんで?

duomo rhinoceros.jpg

ピサのドゥオモ広場には斜塔のほかに、当然ながらドゥオモ(手前)と、洗礼堂(丸いの)等々がありまして。(斜塔からの写真~♪)
斜塔は完全時間指定なので、それまでは他を見学(チケットは別ですけど)。

piazza.jpg

んで・・・ドゥオモ出しなに何気なく扉をじっと見たら・・・・いたはりました。この扉。

duomo.jpg

誰も見てないし。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

orange

ひやぁ〜カエル君。本物??って思っちゃいました。
背中が磨かれているということは…知る人ぞ知る幸せのカエル♡
なんでしょうね。
ちょっと嬉しい発見ですね。きっとよいことがあるのかも^^
by orange (2012-07-15 20:32) 

じょに~

すごい!よく見つけましたね。
好きなものは目に飛び込んでくるんでしょうか。
テラテラ光った背中がナイスです。
by じょに~ (2012-07-15 23:12) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
だ~れも扉を気にしてないように見えましたが・・・・(^^;)
Ronnie も昔行ったときは気付きませんでした。
いいこと、あるといいです~(^^)

> じょに~ちゃん、こんにちは☆
家族がどっか行っちゃったんで、このドゥオモ(大聖堂)でもうちょっと休もうかな~と出口で迷ってて、そのおかげってのも(^^)
もしまたピサに行くことがあったら、「カエルに会いに行こう!」って思っちゃうかも。。
by Ronnie (2012-07-16 11:22) 

職歴書

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職歴書 (2012-11-06 16:57) 

Ronnie

> 履歴書さん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
by Ronnie (2012-11-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。