SSブログ

ピサの街にキース・ヘリングの作品が~ [旅]

pisa KH 89.jpg

斜塔からの帰り道で発見。
横に説明プレートがあったし、プラスチックで下は囲ってあるし、実物みたいです。

KH plate.jpg

サインもあるしね。マネできるけど・・・
こんなとこで描いてはってんや。知らんかった。
何か得した気分。

エマヌエーレ広場脇の細道です。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 5

kakasisannpo

最中はあの容器で出てきたのですよ。
美味しそうに見えますね

こういう、ちょっとした街角に、発見すると、すごく得した気分になりますね
by kakasisannpo (2012-07-17 13:14) 

Ronnie

>kakasisannpo さん、こんばんは☆
こんなのguidebookにも載ってないので、何か得した感じ(^^) 壁は何か普通のお宅のように見えました。。。
by Ronnie (2012-07-18 19:52) 

orange

古い街並み風景の中に突然KHのコロンとした人間たちが現れてビックリですね。
by orange (2012-07-19 08:55) 

みんこ

89年の作品なのに、美しい状態で残ってますねぇ〜。
青山に83年にキースが描いた建物があるけど、ハゲハゲですよね。
やっぱり湿度の高い日本だからかなぁ…雨も多いしね。
by みんこ (2012-07-19 22:28) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
まさかピサで。KH久しぶりですしね。でも当時好きだったし、見つけられてうれしかったです(^^)

> みんこさん、こんばんは☆
そうですね、89年ってもうずいぶん前ですもんねえ。それにしちゃ綺麗・・・塔は傾いているのに??修復もしてるんですかねえ。
by Ronnie (2012-07-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。