SSブログ

エアフラのおやつ、最新版。 [おやつ]

AF sweets on july 7.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいました。
こつこつ貯めたマイルで家族サービスしてました。。
日曜帰ってきて、月曜からいきなり本業がハードなので、まず最後の写真だけ。

プレミアムエコノミーしか取れなかった(ビジネス並みのマイルはき出したのに空いてなかった・・・)んですけど、帰国便で!
やった~♪ 「搭乗口で引っかかって別のチケットを渡される」というやつに!何年ぶりやろ?
ビジネスにアップグレード~。

んで今回のおやつはこれ。
美味しかったんですけど・・・・何かこないだの写真の方が・・・豪華じゃなかった・・・? マカロンとかあったし・・・

手前にティーバッグが何故に二つあるのかは、うす暗くてよう見えへんかったんで、「イングリッシュ・ティーが欲しいんやけど・・・」とアテンダントのムッシュウにお願いしたところ、リーディンググラスを取りだして、まずアールグレイを、んで好みがあるからってダージリンもくれた、という経緯。
アールグレイにいたしました。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

orange

やはりAFのおやつは美味しそうですね♫
白イチジク?がパイ生地の上に?
東京も暑くなって来たでしょうね。
ご自愛ください。
by orange (2012-07-10 07:52) 

みんこ

いいなぁ〜。自分のマイルを使わないでアップグレード。
オットは仕事で行き来しているときに何度かあったみたいだけど
そうそうないですよね。私は結構スイス間行き来してたけど
一回もなかったです。
by みんこ (2012-07-10 13:40) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ちょっとお久しぶりです。プレエコにも乗りましたが、やっぱりビジネスみたいなおやつは出ませんねえ~(^^;)載ってるの、イチジクだったと思います。今のところ、東京の方が涼しく感じます~。

> みんこさん、こんばんは☆
一昔前、エコノミーばっかで仕事で飛んでて、それでマイルのステイタスがルージュだったから、なんぼ飛んでんねんって感じで、その頃はときどき、「搭乗口でピピー」ってのがありました。。「ヤッター!よーし!」って感じでした(^^)
by Ronnie (2012-07-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。