SSブログ

デルタの新しいシート! [旅]

delta business bew seat.jpg

去年乗ったときは、いつから使てんねんっていうシートに、食べるのをためらうごはんが出たデルタ。
いや、エコノミーならね、いいんですけど、ビジネスでって。

それがそれが。
シートはフルフラットになるし、ご飯もずいぶん良くなってました。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

orange

へぇ…こんなシートもあるんですね。
エコノミーの座席でも脚ヨガのできてしまうorangeには
こんな座席なら蓮華座も牛のポーズもできちゃいそうです^^
by orange (2012-06-30 08:56) 

みんこ

個室感ありますね。いいなぁ〜。
ビジネスは、数えるほどしか乗ったことないのですが、
スイスエアは、全然個室感なしです!!
by みんこ (2012-06-30 23:10) 

soraaane

食べるのをためらうような・・・
それは、損した気分になりますよね~((+_+))
新しいシートは、通路に出やすそうで良いですね♪
by soraaane (2012-07-02 08:37) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
最新のシートです♪ ANAなんかはちょい前からこんな感じと聞いてますけどね。Ronnie はエコノミーでは膝が痛くなります~(^^;)降りてしばらく歩くのがツライです。

> みんこさん、こんばんは☆
スイスエアと言えば、一度だけファーストクラスに乗ったことあるんですよん!
あれは良かった・・・エコノミーでモニター壊れてて、移動させてくれたんです。エアフラじゃあり得ない対応です。

> soraaane さん、こんばんは☆
ええ、パックの日持ちするお惣菜を中途半端に温めたのとか、潔く凍ったままのお寿司とかね・・・・・(^^;)今回は普通だったので、地上係員の人に「美味しかったです」ってつい言っちゃいました。ほめすぎ・・・でも期待してなかったもんで(^^)
ビジネスでそこそこ広いと言っても、横並びだと窓側からは出にくいですもんね~。お隣がお休みになったら起こさないようにまたぐしか。チビにはツライ・・・で通路ばっかしです。デルタにちょっと愛が芽生えました。
by Ronnie (2012-07-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。