SSブログ

ソウルに行ってきました [旅]

seoul palace.jpg

出張で初めてソウルに行ってきました。
安くて美味しい焼き肉は食べたものの、仕事は江南(新市街)だったので、何となく物足りない。
最終日とにかくタクシーに乗って「街」へ直行!
漢江(川)の反対側に繰り出しました。

観光スポットはちょうど時間切れ。きれいさっぱり閉館・・・

palace seoul.jpg

晩ごはんの帰り道。
ここも入ってみたかったなあ。

あちこちにこんなのがありましたが、予習してないため何だかわからず。

seoul downtown.jpg
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

orange

ライトアップされた風景も綺麗ですね。繁華街は遅くまで賑わっていますけどね。
うーん。暖かくなってもう一度行きたかったです。ガイド役間もなく帰国の予定。
by orange (2012-06-16 12:51) 

aloha

江南はおしゃれなエリアで人気だと聞きましたが、
物足りなかったですか?(笑)
ソウルはしばらく行っていませんが、焼き肉、食べた~い♪
by aloha (2012-06-16 17:06) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
あ、お嬢様はもう戻ってこられるのですね。
このあと明洞に行ったら、あまりの活気に通り抜けるだけでやっとでした(^^;)

> aloha さん、こんばんは☆
江南は確かに若い人が多くて、お洒落なカフェもありました。
物足りないって思ったのは、ほとんどハングルでわかんないという以外は、東京みたいに思えたことですかね(^^)
by Ronnie (2012-06-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。