SSブログ

ベタなお土産がたまたま並びました [おやつ]

takoyan nagoyajo.jpg

同僚が大阪、Ronnieが名古屋で。
ベタなお土産を購入。
何か取り合わせが面白かったので。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

orange

なごや嬢は知っています。^^この手のお土産にしては美味しいですよね。
お見舞いのコメントありがとうございます。まぁ「小休止」ってところです。
by orange (2012-06-10 07:06) 

aloha

たこやんはともかく、なごや『嬢』って。笑えました!
お味はどうですか~?
by aloha (2012-06-11 12:26) 

soraaane

ご当地らしいお土産ですね(^^)v
名古屋駅にはお土産があり過ぎて、
なごや嬢を見た記憶が無いです(^^ゞ
by soraaane (2012-06-11 18:17) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
団体行動だったんですけど、乗り継ぎがぎりぎりに設定してあって、おみやげ選ぶ時間が3分くらいしかなかったんですよ~。こぎれいなのをとにかく買った感じです。あとで「あ!カエルまんじゅう」とか思い出しました・・・。

> aloha さん、こんばんは☆
箱に「なごや嬢」の説明が入ってて、ロングの巻き毛がどうのこうのと書いてありました(^^)お菓子としては、ウエハースなんですけど、普通に美味しかったです。

> soraaane さん、こんばんは☆
ういろうとかね、いろいろありますよね。
なごや嬢は最近のやつかも知れません。年季入って無い感じでした(^^)


by Ronnie (2012-06-12 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。