SSブログ

いつのまに?ゴールドメダリオン?? [旅]

gold medallion.jpg

デルタに乗るとき、マイルはエアフラの方に付けているし、予期せぬ朗報。
何かキャンペーンしてたっけ?
それか、通販するときデルタにマイル付く様にしてたので、もしかしてそれだけで?
エアフラなんかフライト以外はカウントしないし・・・それに買い物やったら金額コワイ・・・

荷物タグ、アメリカに行くときはエアフラはずしてこっちにしますかね。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

aloha

NWからDLになって、マイルの使い勝手が悪くなったような気がして、
最近はすっかりDLを使わなくなってしまいました(^^;)
でも、やっぱりゴールドは嬉しいですよね♪
by aloha (2012-05-26 11:56) 

orange

いらやま…Cぃ...
この頃は、とんとご無沙汰です°ω°;
by orange (2012-05-26 19:09) 

Ronnie

> aloha さん、おはようございます☆
Ronnie も元NWで、DLはスカイチームなので乗ってるだけ・・・マイルはAFに落としてますし。マイル残高も見ましたが、どう考えても3月いっぱいやっていたキャンペーン対象(対象期間にビジネスに乗ったらあんなこんな、のひとつ)になったみたいです。旅行会社の人には「マイルをAFに付けているので、ゴールドメダりオンはもらえません」と言われてたんですけど(^^)

> orange さん、おはようございます☆
AFは自力ですけど、こっちは棚ぼたみたいです~(^^)
前にも一度もらいましたが、乗らないので1年で切れました~(^^;)


by Ronnie (2012-05-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。