SSブログ

エールフランスのデザート美味しいっ♪   [旅]

dessert air france.jpg

往路の話なんでちょっと元に戻りますケド・・・
ゴハン食べ終わって居眠りしてたら、手前のアソートプレートが置かれているのを発見。
結構お腹いっぱいやったんで、
シャーベットでよかったのに~。いや、ていうか、最後にシャーベット食べてすっきりしたい!
と念じていたら、カートが戻ってきて、ココナツシャーベットもゲット!

もうどれもすんごい美味しいの!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

orange

さすが!AFですね。LHでは…Qarkが出ればよい方??
マカロン..フランボワーズ?ですか。美味しそう^^です。
by orange (2012-05-24 00:14) 

Ronnie

> orange さん、こんにちは☆
そうです、こういうアソートは初めてかと。まずマドレーヌから食べましたがしっとりして美味しくて~♪ マカロンもグーでした(^^)
by Ronnie (2012-05-26 09:42) 

soraaane

どれもおいしいだろうなぁ~。
「チーズに果物、チョコレート、ポートワインは要らんかね~」
という会社しか利用したことがないので、
羨ましいですっ(^^)v
by soraaane (2012-05-26 12:55) 

Ronnie

> soraaane さん、おはようございます☆
ちなみにチーズはごはんのときにもらいました。
日本では削りかすみたいなんばっかしですが、いきなり塊が出てくると、欧州に行くんや!って気持ちが盛り上がりますね(^^)
by Ronnie (2012-05-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。