SSブログ

やっぱり欲しかったゾウ [旅]

elephant parade 2.jpg

前にスキポール空港で見て、でも時間が無くて。
今回は選ぶ時間はあったんやけど、ちょうどいいのが無かった、大きさとデザイン。
でも欲しくて欲しくて。

elephant parade 1.jpg

ゾウ保護の「Elephant Parade」っていうイベントがあって、それのミニチュアみたい。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

orange

う〜ん。どれにしようなかぁ…迷いますねぇ。
by orange (2012-04-15 01:41) 

soraaane

歌舞伎ゾウさん!
どれも個性的で、一体欲しくなりますね(^^)v
by soraaane (2012-04-15 15:48) 

kakasisannpo

いろいろな象が居たんですね
スキポールでは球根を買ってきました。
今、チューリップ、ムシカリ、ヒヤシンスなどが咲いていますよ。
by kakasisannpo (2012-04-15 21:27) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
デザイン、サイズに、持って帰ること、家での置き場所考えると、決められませんでした~(^^;)

> soraaane さん、こんばんは☆
たくさんあるのがイイって気もして。3頭くらいはいた方がいいかも。
なんて思ってちゃ買えませんね・・・(^^)

> kakasisannpo さん、こんばんは☆
近いうちにもう一度通れそうなので、もう一度悩んでみます(^^;)
球根、トライされたのですね♪
by Ronnie (2012-04-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。