SSブログ

スコットランドのビール ♪ [ビール]

engine oil.jpg

都内某所でスコティッシュなビールを堪能。
えええ~古いエンジンオイル?
ネーミングがすごいのでわくわく。
ギネスなんかよりハードやけど飲みやすい黒。
「美味しいよ~」ってRonnieが勧めた外人さんが「美味しかったよ、エンジンオイル」ってわざわざ言いに来てくれた♪

ハードコアはアルコール9%の、でもフルーティでさわやかなビール。

hardcore.jpg

おつまみもスコティッシュで、ハギスがなんとかのチップと好物のジンジャークッキー♪

scottish snacks.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Loby

ご訪問&コメントありがとうございました。
エンジンオイル???
ラベルを見てびっくりしました。
そんな名前のビールもあるんですね ゚(∀) ゚
by Loby (2012-04-17 07:56) 

soraaane

エンジンオイル!
どの国も、考えることは一緒ですね(^^ゞ
商品名にするなんて、イカしてます☆
by soraaane (2012-04-17 09:00) 

orange

スコットランド。ウィスキーのイメージが強いですがビールも個性派があるんですね。エンジンオイルもハードコアも凄いネーミングです。立ち飲みパブ?想像しちゃいました。
by orange (2012-04-17 09:05) 

Ronnie

> Loby さん、こんばんは☆
それも「古いエンジンオイル」ですから(^^)
飲んだろ~という気になります(^^)

> soraaane さん、こんばんは☆
ハイネケンのことが遠い日々のようです・・・?
ブリティッシュの何だかシニカルなとこ、大好きなんですよ~

> orange さん、こんばんは☆
レセプションだったんですけど、まあ立ち飲みパブと違いはそうございませんでした・・・(^^;)
by Ronnie (2012-04-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。