SSブログ

スキポール空港はチューリップだらけ [旅]

cafe at schiphol.jpg

楽しいですよね、こういうの。
でも成田とかで最後までこんなんやったらやり過ぎと思うかな。

また近いうちに通りたいです。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

orange

ご当地色。いいですね。
韓国の仁川でもあの宮廷官吏の衣装を着た人が、
時代行列よろしく免税店のフロアーを定期的に”行進”していました。
日本だったら…何をするのでしょうねぇ。
by orange (2012-04-13 22:32) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
着物で接客とか?レストランはちょこっと和風店構えなとこもあったかな。
こういう明るく楽しいものは・・・何でしょうね?
by Ronnie (2012-04-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。