SSブログ

アムステルダムの跳ね橋 [旅]

跳ね橋1.jpg

跳ね橋2.jpg

有名な跳ね橋があるはずなんですけど、どっち?
たぶん最初の方?
どっちも運河クルーズの船からしか見なかったから~

どっちも違ったりして?
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

orange

いずれにしても絵になりますね。
アルルの街の郊外で、ゴッホが描いた跳ね橋をみましたよ。
運河を利用する国だからこその発想ですね。
いぃなぁ…やっぱりオランダ。
by orange (2012-04-13 01:27) 

Ted

EU紀行、楽しませていただいておりますm(__)m
by Ted (2012-04-13 08:54) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ゴッホの跳ね橋・・・いいですね♪
アルルには行ったのですが、そこまではよう行きませんでした(^^;)

> Ted さん、こんばんは☆
ありがとうございます。
ガイドブックで紹介されないような「何かヘン」な面白いトコを紹介できたらなって思いながら、キョロキョロしながら歩いてます(^^)
by Ronnie (2012-04-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。