SSブログ

KLMのアメニティ、2種類ゲット・・・ [旅]

KLM amenity kits.jpg

今回の往路、性別関係なしに男性用(と思われる)を渡されました。
中身がグレーなのは別にええんですけど・・・ハンドクリームは~?
実はクリームが入っているのをあてにしてて、機内持込のカバンには準備してなかったんです。
手の甲が(顔もなんでしょうけど)どんどん乾いていく・・・。

帰りは女性用を。性別に合わせて配っている様子。
せや、ハンドクリームやなくてフェイスクリームやったな・・・と思いながら手に。

去年はブラックやったけど、今回はグレー。
男性用、女性用、微妙にバックのデザインが違います。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

soraaane

クリームは重要です(>_<)
KLMは男女別なんですね♪
日本からの出発便だと、新たに積み込まないのかも?
それで選べないんでしょうね~。
by soraaane (2012-04-15 15:35) 

Ronnie

> soraaane さん、こんばんは☆
男女別仕様ってほかに無いんじゃないかな、ですよね。
暗がりで手探りしたので、男性用にゼッタイにクリームが無かった!かどうか・・・(弱気)。おむすびころりん、の可能性はあります(^^;)
なるほど、日本で積み込まない、納得!
by Ronnie (2012-04-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。