SSブログ

自転車のくに [旅]

Dam Square.jpg

ダム広場で、車とバイクと自転車が、一緒に信号待ちです。

アムステルダムではとにかく自転車が多い。
んで、自転車用の道も整備されてます。

amsterdam bicycle road.jpg

欧州に行くと歩道で背後に注意しなくていいのが安心です。
そのかわり自転車道を横切るときは注意。

bicycle signal.jpg

んで自転車用信号があったりします。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

orange

平坦な地形ですからね。
運河に沿ってサイクリング。いいですねぇ。
これからの季節気持ちよさそう。
by orange (2012-04-11 08:57) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
ココ、気持ちよさそうですね♪
でも車道も走るので、躊躇。実は某国でも、持っていった自転車全く使わなかったんですよ・・・トラムのスジにタイヤが挟まる話いっぱい聞かされて怖かったし(^^;)
by Ronnie (2012-04-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。