SSブログ

シャワーはバスタブの中で?? [旅]

shower instruction.jpg

いや、もうそんな間違いする人おらへんのちゃうんかな~って。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

Ted

日本語も書いてあるのですね!
間違う人いないですよねー
by Ted (2012-04-09 21:40) 

orange

ほんとうですね…日本語が...
中でシャワーをしても勢い余って、そこらじゅうに散水する人がいるのでしょうね^^(笑)
by orange (2012-04-09 22:15) 

soraaane

日本語だぁ~。
このパターンは初めてみました。
やらかす日本人がいたんでしょうね(^^ゞ
by soraaane (2012-04-10 07:52) 

じょに~

年配の人ならやりそう。。。
親孝行で海外旅行させてもらったみたいな夫婦とか。
私はバスタブから散水させる派です^^;
by じょに~ (2012-04-10 22:03) 

Ronnie

> Ted さん、こんばんは☆
昔は間違う日本人、いたかもですけど・・・(^^;)もういないのではないかと。それより、ココはシャワーの横だけ可動式のついたてがある方式だったんで、わかっててもちょっとビチャビチャしちゃいました。というわけで、ついたて方式に慣れてない方だったら、かなりやっちゃうかもです。

> orange さん、こんばんは☆
部分ついたて方式、しかも可動式、パッキンの部分がちょっと甘くて(^^;)
バスタブの中で使ってても飛ばしちゃう・・・慣れない方にはシャワーカーテンがいいでしょうね。でもついたての方が清潔でスキです(^^)

> soraaane さん、こんばんは☆
何か今時日本語~?中国語や韓国語はイランのか??
ていうのも思いましたが、英語とかフランス語とかの人らがバスタブ外でシャワー使いますかね???足とか洗っちゃう?でも排水口無かったし!

> じょに~ちゃん、こんばんは☆
昔ね~~、母がユニットバス見て真顔で「どこで身体洗うの?」言うたことあります(^^;)だからあり得るけどね。。。
ホースの付いた伸ばせるシャワーが、ドアの閉まるシャワーブース内にある、という方式が一番安心(^^)
by Ronnie (2012-04-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オランダのポスト自転車のくに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。