SSブログ

オランダのポスト [旅]

amsterdam post.jpg

ポストはやっぱり赤!
足が細長くて、背の高いポストでした。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

orange

ポストの色は赤。親しみを感じます。
某国は黄色組ですからね。
by orange (2012-04-08 20:07) 

じょに~

ポストって赤が世界共通なんかと思ってました。
しかしエライやられたい放題なポストですね^^;
これが普通なんやろか。
by じょに~ (2012-04-08 23:34) 

soraaane

オランダって、なんでも高い位置にありますよね(^^ゞ
私は日本でまあまあ大きい方ですが、
オランダでは、身長が縮んだような気がしました(>_<)
by soraaane (2012-04-09 09:37) 

Ronnie

> orange さん、こんばんは☆
黄色にも違和感は感じなくなってますが、赤いほうがカワイイ(^^)
イタリアは赤組でしたよね、あとはどこかな。

> じょに~ちゃん、こんばんは☆
ちゃますよ~。ピンクとかもあるで~。
汚されてないのもあるけど、こういうのがスキなんです(^^)

> soraaane さん、こんばんは☆
高すぎるってことは無かったですけど~(^^;)
細い脚で高いとこに立ってるのはほかで見たこと無いカモ。
by Ronnie (2012-04-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。