SSブログ

マルメのホテルのバーで。 [旅]

elephant bar stockholm.jpg

この先に朝ご飯の食堂があったので通っただけですけど。

なんかちょっとつらそう。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

みけうさぎ

力強くて頑丈っすよ、ってのは充分伝わってきますね(笑
細かなところにさりげない装飾ってのは、実は目を引くんですよね。
宝物発見気分で楽しめるので、結構好きですこういうの。
by みけうさぎ (2011-11-26 13:53) 

orange

...>> ジィ〜っと見て..あぁ?!!
ぞうさん^^#ずっとこの姿勢ってちょっと大変ですね。
よくお気づきになりましたね。
by orange (2011-11-26 21:00) 

Ronnie

みけうさぎさん、こんばんは。
ゾウなんか縁の無さそうなスカンジナビアで(動物園にはいるかも)、何気にモチーフになっているのが興味深かったです(^^)

orange さん、こんばんは。
通りがかりに?といろんなものに目がいく習性があるんです~(^^)
by Ronnie (2011-11-26 22:36) 

みんこ

ぷぷっ!よく気づきましたね〜。
それにしても鼻でずーっと持ち続けていらっしゃるなんて
ごくろうさまですね。ぞうさん。
by みんこ (2011-12-01 19:44) 

Ronnie

みんこさん、こんばんは。
前を通っただけなんですけど、ゾウさんがワタシを見てました(^^)
素敵なデザインなんだけど、しんどそうなんですよね~
by Ronnie (2011-12-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。