SSブログ

塩コショウ、KLMで。 [旅]

salt & pepper KLM.jpg

塩コショウ。かわいかった。
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

niki

すご~い、KLM!
こんなところにもこっていますね~^^
これは持ち帰りOKですか?
by niki (2011-11-28 10:28) 

orange

確かに。
これはお洒落ですねぇ。
by orange (2011-11-28 22:06) 

Ronnie

niki さん、こんばんは。
こういう細かいとこに気持ちが行きとどいているのは感動しました♪
持ち帰りはOKですが、ビジネスではみなさんそんなことはなさらなそう・・・。

orange さん、こんばんは。
あっ♪ という感じ(^^) 数年前にKLMに乗ったときは(ビジネスだったんですが)、なんか垢ぬけない感じで、やっぱエアフラに乗ろうっと・・・と思ったのですが、次にご紹介するアメニティも結構ええ感じです♪
by Ronnie (2011-11-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。