SSブログ

ゴリラさん、ケーニヒスアレーで。 [旅]

gorilla.jpg

デュッセルの目抜き通り、ケーニヒスアレーを歩いていたら、いきなりこんなものが。
歩道わきに寄せてあったトラックの荷台。デカイし結構リアルやん。

gorilla 2.jpg

「家具と芸術」が専門の「黒いゾウ」という会社のものみたいです。
ゴリラさんの足は留めてあるし、この鉄板のまま貸出たりするのかしらん?
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

orange

突然見たらビクリしますよね^^
店頭ディスプレイでしょうか?
ちょっと目立ち過ぎ><;
by orange (2011-11-20 22:16) 

soraaane

ド迫力ですね(@_@;)
日本だと萌えキャラや、ゆるキャラが圧倒的なので、
久々というか、このゴリラさんは新鮮ですね☆
by soraaane (2011-11-21 09:40) 

みけうさぎ

うわぁ~ この車が目の前走ってたら怖いでしょうね(汗
リアルだわぁ。記念撮影して正解ですわ^^
by みけうさぎ (2011-11-21 18:57) 

Ronnie

orange さん、こんばんは。
はい、思いっきりびっくりしました。それと、荷台にかっこよく留めてあるし、どうするのかよくわかんないんですよね。ググったらわかりそうやけど・・・(^^)

soraaane さん、こんばんは。
ゆるキャラとかは見なかったですね~そう言えば。まあこのゴリラさんはキャラとかじゃなくて「まんま」ですけど~(^^) リアル系。。

みけうさぎさん、こんばんは。
そうですね~、停めてあったからじっくりジロジロ見れましたけど、走ってたら瞬間だし、驚き増幅するでしょうね~。「い、いまの何~??」って(^^)
by Ronnie (2011-11-21 21:21) 

Ronnie

今調べたら、アジア雑貨・家具屋さんみたいです~
このトラックはお店の宣伝かな~
http://shop.strato.de/epages/61570269.sf/en_GB/?ObjectPath=/Shops/61570269/Categories
by Ronnie (2011-11-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。