SSブログ

旧市街の噴水@Dusseldorf [旅]

fountain birds.jpg

水は出てなかったですけど~。もう冬やしかな?

fountain eel.jpg

それとも、飲料水じゃないって書いても飲んじゃう人がいるからかな?

ところでウナギ?どじょう?
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

soraaane

ヨーロッパって、ウナギ料理があるぐらいだから・・・
ウナギかも?でも・・・雰囲気はドジョウっぽいなぁ(^u^)
by soraaane (2011-11-19 10:54) 

みけうさぎ

うなぎ?どじょう??
デザインとしてはうーん…だけど、案としては面白いですね。
うしろのレンガがいい感じだわ~。
街歩きだけで楽しめそう、観光施設じゃなくてもその地を堪能してますね。
by みけうさぎ (2011-11-19 11:36) 

orange

う〜ん。たぶんうなぎ。
ハンブルクのうなぎはかなり太いらしいですよ。
薫製にしてもかなりの太さです(汗)
by orange (2011-11-19 21:27) 

Ronnie

soraaane さん、こんにちは。
そうですね~、ワタシも欧州でウナギ料理食べたことあります(残念ながら美味しくなかった)。ドジョウって聞かないので、ウナギでしょうね~。でもなんかドジョウみたいなんですよね(^^)

みけうさぎさん、こんにちは。
カモさんの横にちょっといきなりな感じです。普通のおさかなとかじゃなくて、これですか?って(^^) まあ「水道」って思うと、形はイケてますけどね(^^) 旧市街は歩くだけで楽しいです。

orange さん、こんにちは。
ハンブルグでは採れるんですかね~?養殖かな~???
燻製??燻製にするんですか~。オドロキ。なんか漢方薬屋さんのヘビみたいじゃないですか?(ふくらむ想像・・・)
by Ronnie (2011-11-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。