SSブログ

ケーニヒスアレーの橋の欄干 [旅]

animal on bridge 5.jpg

まあ最初はありがち。十分きれいやけど。

animal on bridge 6.jpg

んでほかの橋なんですけど、大好きなカエルさんから、だんだんムシムシの方角へ。

animal on bridge.jpg

animal on bridge 2.jpg

animal on bridge 4.jpg

animals on bridge 3.jpg

何でこんなデザインに?謂れを聞いてみたいです~
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

orange

カエルさんが、なにやら餌を狙っている構図ですね…
ザリガニ?ロブスター??う〜ん。
でも運河の風景が綺麗ですね。
ゴリラ君のお店^^ ググってみました(笑)
アジアなどから家具や装飾品を輸入しているお店のようですよ。
店主は12歳ぐらいからこのような物に囲まれていた…と。
荷台のゴリラ君に似た写真もありました…まもなく倉庫店閉店って。
いかがですか?おひとつ^^?
by orange (2011-11-22 00:39) 

Ronnie

orange さん、こんばんは。
カエルさんの上にいるのは獲物でしょうかね?なんかマニアックで不思議。「日本人横丁のある街」としか認識してなかったデュッセルドルフ、あなどってました(^^) ゴリラさんは・・・家がもっと広かったらねえ・・・。手だけ、首だけ、はよく見る仏様ですが、このお店はマジでお寺にあるような大きさの仏像(全身)扱ってるみたいですね!誰が買うんだろう???
by Ronnie (2011-11-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。