SSブログ

KLM のアメニティセット、女性用 [旅]

KLM amenity kit.jpg

昔は紺色のもっさりしたなセットだった気がするのですが、
デザイナーもののおしゃれなのになってました♪

女性用と男性用があるみたいで、女性用は全部ピンク。
アイマスク、耳栓、靴下、歯ブラシ、フェイスクリーム、リップクリーム、ボールペン。

復路、知り合いが同じ便になったので、ちらっと男性用をみせてもらいました。
さすがにピンクじゃなかったです。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

soraaane

ポーチの形がオシャレ風でいいですね~。
旅行用の小物入れで活躍しそう♪(^^)v
by soraaane (2011-11-29 13:26) 

orange

ピンクのアイマスクは女性…
これでショートカットヘアでも間違われることがなさそう^^?
おしゃれですね。
by orange (2011-11-29 21:38) 

Ronnie

soraaane さん、こんばんは。
こういうのって少々可愛くても使えないから捨てちゃうんですけど、これは取っときます~。マジ、使えると思います。往復で2個ゲットです(^^)

orange さん、こんばんは。
確認しましたが、材質からしてやはりピンクが外向きかと。
あまりボーイッシュな方だと、まずポーチをもらうところで茶色渡される危険はあるかも・・・??いえいえ、名前を確認してますね、きっと。
by Ronnie (2011-11-29 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。